2014年11月4日火曜日

初めてのおかわり米販売(^^)/かぼちゃ祭り!



 

10月26日、伊達みらい農業協同組合霊山ライスセンターで行われるかぼちゃ祭りに参加しました!

 

かぼちゃ祭りでは、農家さんが育てた野菜、お米がたくさん販売されており

私たちもおにぎり、お米の3合パックと1kgパックを初めて販売しました(^^)/

 

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

無料配布されていた豚汁のおともに!おかわり農園のおにぎりをたくさんの人に食べて頂きました!(^^)!

お米のパックも1kgパックは完売!3合パックは残り1個で完売でした!

 

たくさんの人と交流してアドバイスを頂いたり、「美味しい」と褒めていただいたりとても嬉しかったです(*^^*)

 
 

 















 

また、「かぼちゃ祭り」ということでビッグかぼちゃの重さ当てやマグロの解体ショー、おじさんバンドによる演奏など様々な催し物があり、

トリを飾るステージでは、おかわり農園の紹介と私達のお米と天の粒の食べ比べをしました!
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

言われて食べれば違いがわかりやすいのですが、なかなか当てるのは難しく正解率は半分くらいでした。

 

次回は、「合併20周年JAふくしま2014」に参加した様子をお伝えします!

お楽しみに~(^O^)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿