2015年6月2日火曜日

代掻き&田植え



そして・・・

5月19日には、田植え前最後の作業となる「代掻き」をしてきました!



実際に学生がトラクターを運転しました!

 
 
 
 
5月22日、ついに待ちに待った田植えをしてきました!
 
半分を機械で、もう半分を手植えで行いました!
 
みんな泥だらけになりながら頑張りました\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というわけで、今年度の活動がスタートしてから田植えまでの様子を簡潔にではありますが、紹介させていただきました!
 
 
今後も、おかわり農園の活動の様子をブログにて随時更新していきますので、ぜひご覧ください\(^o^)/
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿